☆最強コンビ☆ 天珠&パワーストーン  | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


少し前から、天珠(てんじゅ)のお勉強をしています
秋頃にはオーダーをお受けできるように、と思っています。

私の着けている天珠ブレスに興味を持っていただいた方にはお作りしています。

ストーンでしあわせ☆アートで癒し♪-100721_102237.jpg

天珠とは、数千年前の古代からチベットに伝わるお守りです。

不思議な力があると言われる天珠ですが、天珠を身に付けることで、
災厄を逃れ、生命を守り、富、財、あらゆる幸運を招くと言われています。

天珠には多くの種類があり、様々な模様のものがあります。

それぞれの模様には意味があり、叶えたい願い事によってその効能を持った天珠を選ぶことができます。


上の画像は蓮師法器天珠(れんしほうきてんじゅ)

蓮師法器天珠は、魔よけの力があり心を安定させるパワーがあると言われています。
常に身近に置くことで、悪い気から持ち主を守り、運気を好転させると言われている天珠です。


今回はお持ちのブレスに天珠をプラスしリメイクしました。(男性用です)
カッコイイ!ブレスレットになりましたキラキラ


******************************************************************
最近、電車に乗る事が多く、車内で人間ウォッチングをするのが楽しみでもありますニコニコ

パワーストーンブレスレットを着けている方、ホント多いですね目
普通のおじさま・おばさまも、普通に着けてる~

この前も、電車で隣に座ったオバサマの腕にブレスがキラキラ
彫刻入り水晶と相性の良い数種類のストーンで組まれていました宝石ブルー
サイズも丁度だったので、オーダーで作られたのだと思います。

とても似合ってましたもの宝石白

パワーストーンブレスレットは ゼッタイ ゼッタイ
オーダーメイドがおススメです!!

あなたに合っているか、そうでないか・・・
見る人が見るとわかりますジーッ