今年も残り半分です! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

ストーンでしあわせ☆アートで癒し♪-100629_215133_ed.jpg


ひょえ~叫び 6月終わりですね~


早いですあたふた 早すぎですあたふた


今年前半、私は3年分位の活動をしたかもかも

特にこの2週間は今までにない忙しさタタ

今だってブログ書きながら、チラシ印刷&折りしてます。

常に何かしながら~ってのがクセになってしまったみたいです。


でも、『イソガシイ』って、あまり人には言いたくない。

言い訳や、断り文句みたいで好きじゃない。

私の場合、忙しくしてしてるのは自分だしダッシュ 



今年前半を振り返り、みなさまはいかがでしたか?

残り半分をどう過ごされますか?


時間は有限です。


大切に使いましょう心ハート