夢は熱く!! ~ドリームマップ講座~ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


ストーンでしあわせ☆アートで癒し♪-100625_112517_ed.jpg
昨日のドリームマップ作成講座のご報告です音譜

素敵なYumi先生 の熱い講義メラメラ 皆さんも真剣です目
頭フル回転長音記号2 って・・・使い方大事ビックリマーク


 マップ制作も楽しくニコニコ   そして真剣です。
              
                               
ストーンでしあわせ☆アートで癒し♪
うさぎさんゆるくるさん 、ミキティによるスペシャルコラボランチナイフとフォーク

ポテトサラダとサラミのベーグル&巨峰入りぶどうパン
かぼちゃのポタージュスープ
天然果汁100%オレンジアイスティー
きゃ~素敵run 美味しすぎて感動なのだv


今回参加された皆様のドリームマップを見て、元気とやる気が湧いてきてよっ
も~私、 止められません 止まりませんダッシュ

このタイミングで再受講したのも大正解でした。
夢への再確認、新たな野望。自己分析。
脳みそベロ~ンと披露し、吹っ切れた感じ叫び


参加者全員の夢、メモりました矢印
皆様の夢、サポートさせていただきますドキドキ

今回、縁あって集まってくださった方々、また皆で集まりたいですね。

いや

集まりましょう!

いや

集まります! 集まって楽しくやってま~すひらめき電球


~参加された皆様のブログをご紹介~





これからブログを立ち上げるという方もいらっしゃいました。


行動が大事です!明日から小さな一歩踏み出しましょうあし



yumi先生のブログ

一度お会いしたらクセになるぺこ 
また会いたくなってしまうなぜ?  とても魅力的な先生ですラブラブ


ペタしてね