父の日の贈り物♪ ~オーダーブレスレット~ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!



ストーンでしあわせ☆アートで癒し♪
お父様の健康を気遣って、オーダーいただきましたブレスレットミドリキラ

ヘマタイトマラカイトラピスラズリトリマリン入水晶水晶


M様の願い事に合わせて石をお入れしたら、
自然と男らしいブレスになりました四つ葉

*******************************

I様もご主人様への贈り物にブレスレットをオーダーくださいました。
ブログ にご紹介いただきました宝石緑

ありがとうございましたクローバー。


                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村