GW明けは忙しい~ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


ストーンでしあわせ☆アートで癒し♪-100505_174630.jpg


皆様~、GWはどのようにお過ごしでしたか?


風邪っぴきのワタクシでしたが、楽しく過ごしていました。


潮干狩り、ワンコ連れでの公園、BBQなど


アウトドアを楽しみました~ニコニコ


連休中はど~しても子供中心の生活になります汗



お仕事は(頭の中で)考えるだけ・・・


RIKO STONE 新作パワーストーンリング指輪作りました(頭の中で)

クレイアート母の日ギフトブーケ1作りました(頭の中で)


明日からカタチにしていきますあせる



今週中にお返事しなくてはいけないこと

ふれあい市、久々に出店したいなっ

スタイリング講座の課題は12日まで

小学校の家庭訪問もあります

     運動会もあるぞ~

クレイ・ストーン講座ご予約いただいてます

     顔合せもあるな~

今月から新しい講座も受講します

          ・

          ・

          ・

ちょっと思い出しただけでもこんなに~


今月はと~っても忙しいワタクシですひらめき電球