作品の中から探す | 心と体と食と。

心と体と食と。

心と食のアドバイザー。

血糖値スパイクを起こしやすい体質とどう向き合っていくか、試行錯誤の記録を記したいと思います。

カウンセリング等お問い合わせはプロフィール欄の下にHPリンクがありますので、そちらをご覧下さい。メールにて承ります。


夢の記録です。


その夢の中では知り合いにアーティストがいるのですが

彼は既に亡くなっています。


後になって彼の作品のどれかに秘密のメッセージが隠されていることが分かりました。


私は必死に探します。

見つからずに焦っていると、

別の何者かがそれを探しているのに気がつきます。

奴らより先に見つけなければ、とさらに焦ります。


結局、見つかったのか、見つからなかったのか、

わからないまま目が覚めました。


夢の後半で人間の臓器の映像がチラついたのを覚えています。



私の見る夢の世界は今の日常にいる人たちは基本的に出てこないのですが、

夢の中のアーティストの彼が現実の知り合いの一人にとても似ていて、

現実の知人だと認識してしまうくらいだったので

一応生存確認してみたらちゃんと生きておりました。

生きていて当然ですが、なんとなくホッとしました。