おはようございますくもり
遅ようございます?

いつの間にか
朝は食べない派になったような
かめちです

今日も朝食の気分じゃないそうであせる

通常通りに見えます。

普通に通常運転で
脱走を企てては
家族に阻止されてます泣き笑い


飼い主としては
昨日、傷を負わせてしまったので悲しい

小さな変化も
何処か痛いんじゃないかと
心配になりますが…あせるあせる

…甲羅って
神経通ってるのかな真顔





もの凄く

痛そう魂


ごめんよぉ〜
( TДT)

後悔したとて
かめちの甲羅の傷が
無かった事には出来ないから…

せめてこれからは怪我させないよう
最善を尽くしたいです悲しい


大規模には出来ないので無気力あせる
取り敢えず
厚みのあるバスマットと
クッションフロア状(中綿ありのもの)を
買って来て設置しました気づき


↓ついでに
網戸ガリガリにも策を講じました泣き笑い
この網状のモノは私が不在の時の、
水槽のフタ(脱出防止)にも使います気づき


後日倒れないように足を付けました




無添加の小魚(片口いわし)も

ご飯の後のお楽しみに少し加えうお座

カルシウムたっぷり摂って

早く治そう乙女のトキメキ