祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喋ったり笑い合ったりする事

ですかね。


国内の男性で最高齢まじかるクラウンの方が

磐田市におられるとのことで。

おめでとうございます㊗️

歩く事以外は介助を必要としない

そうです!!

素晴らしい拍手拍手拍手


うちの高齢者も

負けずに頑張れ爆笑乙女のトキメキ

↓熱々のお赤飯を主役自ら冷ますの画


町内会からのお祝いのひとつ、
美味しいお赤飯は去年廃止され、
毎年熨斗付きの箱に入ってた紅白饅頭が
今年は ばら状態で配られました目



箱に入ってない紅白饅頭、
初めて見た驚き


お赤飯が無くて
あまりにもガッカリしてるのであせる

慌てて
買い置きの『お赤飯の素』で
簡単お赤飯を作りましたゲラゲラあせる

あるものでお祝い㊗️




✱敬老の日✱

高齢者を敬う日。日付は9月の第3月曜日。
2002(平成14)年までは毎年9月15日としていたが、2003年から現行の規定となっている。
国民の祝日に関する法律・第2条によれば、『多年に渡り社会に尽くして来た老人を敬愛し、長寿を祝う』ことを趣旨としている。




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きっかけ。

友達がアメブロやってて、

すすめられたのがきっかけですかね。

もう、何年も会ってない

黒飴さんの目に

いつかとまったら嬉しいかなほっこり




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 



何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピンクが好きですが

向日葵の黄色も好きです気づき


 

お花は何色でも好きです照れ飛び出すハート



✱コスモスの日✱

制定日は定かではない。3月14日のホワイトデーから半年後となるこの日、プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認し合う日などとされる。また、この頃はコスモスの開花時期である。


コスモス畑の懐かしい写真ほんわか

いい感じにピンぼけ爆笑




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



竈門炭治郎ですかね。



あおちゃんは
『炭治郎は完璧過ぎるから』と
我妻善逸推し

去年は殺生丸と書きました爆笑

✱北斗の拳の日✱