地下鉄駅舎のパン屋さん地下鉄
パンMAY-POPパン

天竜浜名湖線、都筑駅併設の小さなパン屋さん。
創業から30年以上。
現在ご夫婦と息子さんが手作りされています。

eさんが連れて行ってくれました車ダッシュ




都筑の表示のすぐ下が駅の待合室になってます気づき


待合室の隣がパン屋さん気づき

扉の前に立つと焼き立てパンの良い香りがよだれ



イートインにお客さんが何人かいらっしゃって
まだ午前中だったけど、
棚は空きが目立ってましたよ驚きあせる

次はもう少し早く来よう爆笑飛び出すハート




カントリー調の飾り額も

手作り感いっぱいで可愛かったラブ




↓購入品
左側から
☆卵とカツのサンドイッチ
☆明太フランス(ソフトフランス)
☆あんドーナツ(つぶあん)
☆ソフトフランスのあんぱん


サンドイッチ、凄く美味しかった乙女のトキメキ
カツがサクサクで、卵サンドも家庭で作るような、
なんて言ったら伝わるかなあせる(語彙力泣笑)

パッケージに添加物の記載が一切無いの、
感動しました!
添加物は全体的に少ないんだろうなぁと
思ったのは、時間が経つと固くなるんです。
でも、それって凄く安心ですよね乙女のトキメキ
食べ切れる分だけ買う、ということで、
食べ過ぎ防止にもなりますよね〜(大事)泣き笑い


イートインスペースからは
天浜線の電車を眺める事が出来ます気づき


メイポップさん名物、

メイポップバーガー

みかんの皮を混ぜた飼料で育った三ヶ日牛と

豚肉を2対1の割合で合わせたパティに

みかんペーストを加えたトマトソースを

たっぷりかけ、自家製バンズで挟んだ逸品。


次回はぜひ、食べてみたいですよだれ


イートインスペースと
メイポップバーガーの画像は
長坂養蜂場さんのホームページ他より
お借りしました


駅舎のパン屋
MAY-POP
静岡県浜松市浜名区三ヶ日町1853-3