最近やけに減りが早いなと思っていて
減り過ぎて
遂に一度も湧いたこと無かった
ボーフラが湧いて気づいたガーン

で。

梅雨時はタンクすぐいっぱいになるし
かめちにも使いたいし
増設しようかな…
と思い、もう1つ注文しました気づき


『かがんで水汲むの大変なのよね〜
ブロックで もっと高くして欲しい』
↑毎回ではないが私がジョウロに入れて
鉢まで運んでおく事も多々あるのだが真顔

今あるタンクも
左右2個ずつのブロックで
高くしてあるけど
それでは足りないと。
簡単に言ってくれるじゃないのパンチ!むかっ

新たなタンクが届く前に
ブロックを買いに行き

厚さ10cmの重量ブロックを4つ、
厚さ12cmの重量ブロックを4つ…

売り場の女性店員さんから
『いや〜運び方上手〜乙女のトキメキ』などと
訳分からない褒められ方をされ泣き笑い
運びたくないからやろ真顔

駐車場の凸凹に苦戦しながら
車に積んで家で降ろして
タンク設置予定の場所に
運びました。

↑今設置済みのタンクは
軽くならないと持ち上がらないので保留…驚き

家族に見つかると無理するなと
めちゃくちゃうるさく言われるけど
手伝わないんなら
私のタイミングで動く事を許して欲しい
邪魔しないでムキー!!
私以外に誰がやるのよパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっ

男手は全くあてに出来ない我が家
力仕事には慣れているとはいえ

重かった絶望

土踏まずがペタンコになったかと
思うくらい
足裏がジンジン痛重い

膝は、痛くはないけど
カクカクする(語彙力)

即、腕と背筋にも違和感。。驚き


ニコニコ



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


梅雨時期は雑草の成長が
エグい真顔

まさにイタチごっこの様相。
隙間時間にせっせと草取り。
腰が重くなってふらつく驚き

草かぶれするから
すぐに半端ない痒みに襲われるけど
洗い流しても痒み取れないし
真っ赤にかぶれるけどネガティブ
そんなこと言ってられない


頑張れ 頑張れ私!!
負けるもんかー!!


久々の
レアチーズケーキが美味しいよだれ飛び出すハート
労働の後の甘味サイコー(,,>᎑<,,)*•.ꕀෆ¨