思いがけない場所に異動になって
かなり複雑なんじゃないかと少し心配。

まぁ、
これもご縁だよ。

だってここは、君が生まれ育った地。
神さまに、おいでって、
仕事ぶりを見せてごらんって、
呼ばれたのかもよ(〃艸〃)
氏神さまからは遠いけど、きっと視えるんだよ!

昔から
外面はめっちゃ良くて笑
ある意味、社畜な君だから
引く程働いてるんじゃないかな
程々も大事よ。
身体壊したら元も子もない。


あおちゃんはずっと
『家の敷居は跨がせんっパンチ!むかっ』って
激おこだよ笑
出て行った事に対してじゃなくね。

まぁ、あおちゃんには謝るべき事
沢山あるよね?

いつか、仲良くなれるといいよね。

君が大人になっているなら
きっと、わかるよね?


今年は節目の誕生日だね。
あっという間では無かったけど
君はもう、そんな大人な年齢になるんだね

なんか、
不思議泣き笑い
大学生の頃とか、中高の吹部の面影しか
ないから…。

(年齢的には笑)立派な大人な君に

節目の誕生日の君に、
プレゼントするなら何がいいだろう


好きな色は
変わってないかな

節目だから、
アクセサリーがいいかな。
これ、人気なんだってよ。
着画も、さりげなくて良かったし。

お財布も、上品で上質な
今までより少し大人なものがいいかな。




ストレスいっぱいの職業だから、
甘いものは欲しいよね(〃艸〃)♡




離れて祝う
7回目の君の誕生日

君にとって、より良い一年となりますように

とにかく、とにかく健やかに過ごせますように

健康第一まじかるクラウン
身体が資本乙女のトキメキ
とにかく
心身共に健康であれ

Happy
 Birthday

大事な君の
幸せを
ずっと祈っているよ