昨日、カネスエで

おやつに買ってみました気づき

 
赤城乳業
かじるバター&クッキー

成分表



うん、香りからバター。

で、かじると結構しっかり塩味を感じる。

私は好きじゃないけど

甘党の友は

癖になるーピンクハートと喜んでました爆笑


 

𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.



赤城乳業
水まんじゅう
つるんぷるん

成分表





水まんじゅう風の氷菓。
ねばっ(笑)としたジェル状のお餅(?)
周囲はこし餡?です。

どっちかと言えば
こっちの方が好きだけど

私はもう、いらないかな〜泣き笑い

個人の好みであり、偏った感想です気づき

あっ、友は次も買う!と言ってました



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


磐田市に住んでいながら
1度も行った事なかった
(私がうなぎ苦手なので余計に泣き笑い)

✱うなぎのたなか✱さん

楽天市場でも人気の、
美味しいうなぎのお店

たまにはと
家族に買って帰りましたニコニコ
電話予約しておけば
待たずに買えます気づき

↓蒲焼き2人前(肝吸い、山椒付き)

炊き立てご飯に乗せて飛び出すハート


うな丼弁当も買いました気づき

炭火でじっくり焼き上げてあって
ふっくらやわらかで美味しい飛び出すハート
(家族談)

香りがとにかく良き乙女のトキメキ
私もタレ(だけ)丼なら食べられそうよだれ

語彙力が無いので泣き笑い
詳しくはこちら⬇をご覧下さい♡



私のご飯⬇スーパーの鉄火巻4つ泣き笑い



今月はお朔日も15日も土曜日だったのに
なんだかんだの用事と偏頭痛で
どちらも神社参拝出来ませんでした(TдT)

あっ、朔日にお願いし忘れた
郵送の御朱印は
昨日朝イチにお願いしましたあせる

今日もスッキリしないお天気で
頭痛持ちにはしんどい1日になりそうですが絶望

ぼちぼち頑張りましょうねカエル乙女のトキメキ