昨日はもやもや打ち明け記事ねー
いいねやコメントを頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ

温かいお言葉、めちゃめちゃ心強く
このままでもいいんだニコニコ
心が軽くなりました気づき

引き続き、無理なく脱線しつつねー
マイペースで綴っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたしますクローバー



𖤣𖥧︎︎𓂃𖤣𖥧︎︎𓂃𖤣𖥧︎︎𓂃𖤣𖥧︎︎𓂃𖤣𖥧︎︎𓂃



何年か振りに
←記憶に無いくらい振りにねー
布にトールの絵の具で描く事になり


絵の具
←ほんの一部(グリーン系のみ)


下書き(超フリーハンドで雑)

←都合により一部笑



手持ちの絵の具が
かなり劣化していて、すぐに描けずあせる

必要なものだけ
今日、買い揃えました

✱リヴァイ兵長は無関係です泣き笑い


が。肝心の
布用の定着剤
ファブリックメディウム
が、どこにも無い!!
 時間があればネットで買うんだけど
今回大至急案件なので、すぐ欲しい!!








イオンモール内の

パンドラハウスや


大手手芸店、カインズ、D2にも無く


ダイソーにあると

SNSのあちこちに書かれていたから

大きなダイソーも探し回り

結局コレは廃盤になってました絶望

↑ダイソーの廃盤メディウム



木やブリキ用の

定着剤

どこにでもあるんですけどねーあせる


こういうのは、

田舎あるあるなんでしょうかね。。

都会だったら苦労することなく

簡単に手に入るのかなぁ悲しい



『画材屋さんにも置いている』

ということで、電話で問い合わせるも

取り寄せで数日かかる上、

少しでいいのに大容量で諦め無気力



ここで無ければポチるしか無い!と

最後に行った画材屋さんに

ありました!

嬉しさのあまり、容器が裏向き泣き笑い






しかも20%OFFだった気づき
地味に嬉しい泣き笑い乙女のトキメキ

さぁ、時間ないから
明日から頑張って描かなくちゃ!


eさん、1日付き合ってくれて
ありがとね〜笑い泣き
結局1日がかりになってしまって、ごめんねぇえーん