旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6年前に
京都に行ったのが
旅行らしい旅行の直近ですね神社


権太呂さんのわらび餅、

めっちゃ美味しかったなぁよだれ

また行きたいなぁ新幹線乙女のトキメキ



✱成田空港開港記念日✱
1978(昭和53)年のこの日、千葉県成田市に「新東京国際空港(現・成田国際空港)」が開港した。




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 



シュークリームは

カスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たこまんさんの

でこぼこシュー

サクサクのクッキー生地に

生クリーム多めのダブルシュー乙女のトキメキ

甘過ぎずめちゃ旨ですハート



✱シュークリームの日✱

スーパーやコンビニなどで人気の様々なスイーツを製造する株式会社モンテールが制定した記念日。日付は19がシュークリームの「シューク」に似ていることから。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「ライオンの心を持ったうさぎ」
「30%引き。レジにて更に10%引き」

byあおちゃん。


私はダイレクトに「半額」がいいぞ泣き笑い

「8割引」は更に大好きだぞ乙女のトキメキ


冗談はさて置き。(割引も勿論大好きですが)


「なんとかなる!」

が好きですニコニコ



✱ことばの日✱

日付は語呂合わせ。制定された経緯、制定した団体はハッキリしていない。ただ、「言葉を正しく使えるよう心掛ける」という目的で現在も存在する記念日。




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1. 地味な運動(柔軟とか)を
無駄と思わず続けること

2. こまめに水分補給
(冬場は忘れがちあせる)

3. 苦手な野菜を出来るだけ
毎食食べる
地味に辛いですが
子供じゃないので頑張ってます泣き笑い


✱世界高血圧デー✱

高血圧とその管理の啓発を目的として世界高血圧リーグが創始し、指定した記念日であり、高血圧への自覚を高めるために制定された。WHLは国際高血圧学会の1部門であり、世界85の国・地域の高血圧に関する学会や連盟に支えられている。