浜松限定アクキーガチャ。
遂に壁面をジャックする泣き笑い

浜松まつり開催中だったせいか、
学生さん達が大勢回してました音譜
何狙い?やっぱり、久保ちゃん?泣き笑い


1と2は前にご紹介済みです気づき
浜松アクキーVol.1
久保ちゃん
この中なら赤電かなぁ。


浜松アクキーVol.2
ズミさん
華の舞かな日本酒


浜松アクキーVol.3
K-MIX女子アナ
いや、誰一人知らんがな目
この中なら、さくらご飯乙女のトキメキ
あっ、三ヶ日みかんも捨て難いあせる


にわかキャンパー(友w)御用達
ほりにし
ミニチュアチャーム


にわかキャンパー、コレも回してた↓
ゆるキャン△
野クルメンバーと
キャンプフィギュアのプラモケイ
着色セルフ状態で固まってました泣き笑い


にっこりーのシリーズの人気は不動乙女のトキメキ
BBQのぬいぐるみ

  

日産歴代GT-R
コレクタブルキー
友、食いつき気味に回す泣き笑い
おひとり様、3個まで、という張り紙に
人気の凄さを知る。この時点で残り3つ。

1発で狙ったモノ(右から2番目)が出て

めっちゃ喜んでた泣き笑い



封印してるコーヒー牛乳が、ある!!
雪印メグミルク
ミニチュアチャーム


カメと暮らして爬虫類の素晴らしさに気づくラブラブ

はちゅはちゅリング



こんな姿のカエルがホントに居る事を最近知った
俺、今日からかえる2


私は食欲を葬りたい泣き笑い

墓〜追憶〜



懐かしき切なきキャラ
ピクミン
めじるしアクセサリー


これ!リアルでめっちゃ可愛いラブラブ
アオジタトカゲと
ニシアフリカトカゲモドキ

かわえぇラブ飛び出すハート



こっちも可愛いはちゅ
ナメハダタマオヤモリと
レオパルドゲッコー


田原の道の駅で出会ったガチャ其の一
渥美半島どんぶり街道


田原の道の駅で出会ったガチャ其の二
街ガチャin渥美半島2


磐田も作ったらいいのに。
あっ、しっぺいのはあるのか。。
あれ、売れてるのかな←余計なお世話泣き笑い