昨日、また。笑
今度はあおちゃんも一緒に行きました気づき
長坂養蜂場さん🍯🐝ラブラブ

小雨ぱらつく14時前
混んでたけど、先週よりはマシ!でした




八重桜のはちみつ漬
残りわずかでした気づき


映える
『はちみつジュレと7つの果実の
コンポート』
キレイだけど買ったこと無いですあせる

プリンは今回は沢山あったので、
お土産分も買えました飛び出すハート






 
朝霧高原牛乳ソフト再びブルーハート
美味しかったチュー



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



午前中に
✱田原めっくんはうす
✱豊橋道の駅 食彩村
✱湖西 道の駅
に立ち寄りました気づき

⬇豊橋道の駅 食彩村の混雑ぶり

若干
歩行スキルが必要な混雑ぶり泣き笑い
でも、5月に突入したら
きっとこんなもんじゃない絶望


★購入品★
他に新玉ねぎ甘夏を撮り忘れ

田原の道の駅
一番最初に飛びついて買った
キャベツ150円
しばらく抱えて歩いた後遺症で
右腕の筋肉痛が半端ない泣き笑い
その重さ4kg!!


「愛知丸が釣った

かつおとしょうがのごはんじゅれ」

商品名が可愛いチューブルーハーツ


田原の道の駅内のパン屋さん


3つで250円の
小さなお惣菜パンを購入。
素材の味がしっかり味わえる
美味しいパンでしたよだれイエローハーツ


豊橋道の駅食彩村
特大の人参
豊橋の道の駅 食彩村で購入。
5本入り290円!


袋にどっさり入った
しめじ500円
ジップロック3袋に冷凍しても
まだ余るニコニコ


冷凍しちゃったから
茎だけの画像泣き笑いきんぴらにします気づき
ブロッコリー2株で160円


小粒の章姫
1パック250円
かめちのおやつとジャム用にドキドキ


袋いっぱいのみょうが
150円
肝心の先っちょがカットされてる!
と母に苦情を言われました真顔
私とあおちゃんは食べないケド笑
薬味や甘酢漬けにします気づき


わさび菜1束120円
チョレギサラダにします気づき



乾物。
凍み豆腐と真っ黒板海苔買いました気づき
この板海苔とっても美味しい!おすすめです!


湖西の道の駅では
たけのこ300円気づき

 
ピンクのオダマキも購入。
うちにはだけなので、根付くといいなニコニコ
多肉ちゃんも少し照れ


あおちゃんは
行く先々で酒の肴購入泣き笑い





どこに行っても野菜がお高いので、
お安く買えて嬉しかったです気づき

仕事が忙しいあおちゃんも
気分転換出来て
酒の肴も
たっぷり買えて
めちゃくちゃ嬉しげでした爆笑乙女のトキメキ