ネタはあるけど
どれもこれも中途半端になっているのであせる

困った時のガチャネタです笑い泣き


昔、父が飼っていたサクラ文鳥は
妹が放鳥しました昇天
ブンチョーちゃんの
メモホルダー


中身がどれ程本物に忠実か見てみたい
量り売りお菓子


私のメロディオンはケースが割れて
何故か墨だらけだった魂が抜ける
スズキ
メロディオン&アンデス


アイスケースが懐かしい
ミニ駄菓子屋マスコット7


気づいたら失くしてそう昇天
パンの袋を止めるヤツ
カラビナ


トッポはあんまり好きじゃない(個人的嗜好)
トッポ
ミニチュアマスコット


頭から食べますか?尻尾から食べますか?
ねこの
寝ぶくろワッサン


えー。どういった用途で?中身は?
ちいガチャ


卵型のカプセルを冷蔵庫の卵に混ぜて
母を騙したい。笑
寝冷えネコきよニャ


うふふ。可愛い♡桃しまゑ希望
シマエナガ
陶器のマスコット


200円のガチャは珍しいかも。
ミニ焼却炉マスコット2


友が異様に食いついた逸品。笑
石焼芋つぼライト


メイク時の使用なら許されるだろうか。。
モフサンド
カプセルヘアクリップ


傘用に後で回そうと思っていて忘れた赤ちゃん泣き
モフサンド
めじるしアクセサリー


身体に悪そうな駄菓子。。
ねるねるねるね
ミニチュアキーチェーン3

シリーズも80を超えた事と
己の記憶力に全く自身が無い為、
過去記事と被っていたら
生暖かく見逃して頂けると幸いです照れ