最近、疲れてるのか
聞き間違いが多いです無気力


桜の
「標本木」は「とうへんぼく」に

 


傘が
「裏返る」は「占い師」に



肩ロースが


「タコライス」に



草原のペガサスは
「その辺のペガサス」に


 




同じ聞き間違いをする人が居て

良かった泣き笑い

街角の「ピーナツ」には聴こえないけど泣き笑いあせる


んっ?聴こえなくもないかな泣き笑い

再生不可と出たら
YouTubeで聴いてみて下さいひらめき



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


大谷翔平さんの背景が気になります

 


何故DAISO目

あっ、スポンサー?


通訳氏については

信頼されていた分

ショックは大きいでしょうえーん


負けずに、

頑張って頂きたいです!

(๑و•̀ω•́)و 頑張れキラキラ



大谷翔平さんの画像は画面撮り、
他はネットよりお借りしました