3/23・24の
遠鉄ストア
北海道うまいもん勢揃いフェア
行って来ました気づき


⬇ネットチラシこちら。
今日までです気づき



私が気になったのはこちら⬇


テトラパックの北海道牛乳&

コーヒー牛乳コーヒー

お値段エグかったのと、袋パックだったので

車内で大惨事になりそうで断念あせる

家まで我慢するという選択肢は無い泣き笑い



海産物やお惣菜等

色々あるんですが、


一緒に行った友が甘党なので

自ずとスイーツコーナーに

吸い寄せられる泣き笑い




散々迷ってこちら⬇購入
友も私もダイエット中なのであせる
ひとつに絞り、シェアしましたよ泣き笑い


箱はそこそこ大きいけど、

中身はふた回りくらい小さめ。

まず、それは想定内。


許せないのはこの表面のココア。

まるでこそげ落としたような目


⬇半分に切ったところ

メーカー公式サイトの画像⬇




そりゃイメージなんだろうけど、

違い過ぎやしませんか?

無気力真顔無気力


お味はですね
ココアの風味はほぼ無し。
チョコスポンジにも
チョコの風味感じられず真顔
なんとなく苦味はあるけど、何の味?笑

チーズの風味は良く、
美味しかったけど

総じて騙された感しか無いしょんぼり

これならプレーンの方が
絶対に美味しいと思う。
だいたい何でも
プレーンが1番美味しいですよね乙女のトキメキ

2度目は無いなと思いましたっ
友からは私が焼いたチーズケーキの方が
遥かに美味しいと言われましたよ泣き笑いオイあせる


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


あおちゃんにはコレを
お土産に購入。




シマエナガのパッケージが

可愛いラブラブラブ


賞味期限長めなので、

感想はまた追記します気づき


美味しくあれ!!飛び出すハート笑



✱あくまで個人的な感想です口笛


食後の追記
「パンナコッタの薄くした感じ…?」
だそうですあせる

ダメじゃーんおーっ!もやもや