ベーカリー
ショパン
CHOPIN


愛知県豊橋市発。

熟練のパン職人さんが店舗で毎日、
早朝から丹念に捏ね、形成。
自慢の窯で焼き上げるオリジナルの
個性豊かなパンの数々。

豊橋市三ノ輪町・豊橋市川崎町
蒲郡市三谷北通
浜松市中央区佐鳴台
中央区泉の5店舗があります。


今回は蒲郡市のお店で
お買い物指差し気づき


おしゃれな外観ひらめき









カウンターの向こうは
ガラス等の仕切り全く無しの
パン工房。
パンが次々と焼き上がってました乙女のトキメキ
香りもたまらんよだれ
『いつ焼ける?』なんて、
お客さんとの会話も活気があって良きグッ


他では見たことのない
オリジナリティ溢れる品揃え気づき




すっごいメロンパン

ふっくら焼きたて

ヘラを使わないと潰れちゃうあせる

富良野メロンのクリーム入り乙女のトキメキ



メロンパン食パン購入品ピザコッペパン
レジの照明で黄色っぽく撮れてますあせる


本格キーマカレーの中に
半熟ゆで卵が丸々1個入った

半熟たまごのキーマ 237円

半熟たまごでカレーがまろやかニコニコ

 


匠のカレーパン 237円

公式HPに『牛肉ゴロゴロ』と書いてあったけど

『ゴロ』くらいかな泣き笑い

あっ、でも、辛めのカレーで美味でした乙女のトキメキ

✱中身の画像は公式より拝借



塩だれチキンpizza 313円

鶏肉にズッキーニ、パプリカ、

たっぷりチーズに黒胡椒が旨いチュー飛び出すハート



じゃがバタベーコン 302円

ほくほくじゃがいもに

ベーコン。硬めの生地とよく合う乙女のトキメキ



からあげ棒 259円

大きめな唐揚げ。

ザクザク食感でジューシー。お味は薄め気づき

ザクザクがボロボロ落ちるから、

車内で食べる時は要注意泣き笑い



黄金のクリームパン 183円

ふんわり柔らかなパンに

甘さ控えめの美味しいカスタードクリームが

たっぷり乙女のトキメキ



とんとろソーセージ 162円

ダイエッターに嬉しい

小振りのウインナーパン気づき

←そもそも食うな!だし泣き笑いあせる



海老のタルティーヌ 356円

プリプリの海老が美味しかったと

あおちゃん気づき



店内画像しか無いですがあせる

ヤマサしそツナちくわ

ツナたっぷり、

しそも良いアクセントになって

美味しかったそうです気づき←友購入



ハーブ香るソーセージの
BooBooBoo 313円
美味でしたよだれ

価格は全て税抜きです気づき


浜松にもお店があるので、
また別のパンも頂きたいですニコニコ

だから痩せないのよね驚き爆笑