ヤマト糊、懐かしいキラキラ
THE文具


大人気ぬいぐるみシリーズ、遂におでんも。
おでんのぬいぐるみ2


海鮮ぬいぐるみ。牡蠣のフリフリがリアル目
海鮮のぬいぐるみ


梅干し希望音符
おむすびのぬいぐるみ2


何でもぬいぐるみ化
ハミガキのぬいぐるみ2


諸々の食あたりに御利益あり?
食中毒御守


光るそうな目
THE看板ライト


まちぼうけシリーズに遂に怪獣登場。
怪獣まちぼうけ


果物と怪獣から生まれたそうな
果獣ドラゴン恐竜くん
 

大歳神社さんの映えコーナーで見た
狐の嫁入り


回転寿司の店頭にあったガチャ
BAD MOBILE


シークレットは何だろう
駄菓子屋さんのあめ玉


銀だこ美味しいですよね〜よだれ
築地銀だこ
ミニチュアチャーム2


⬇店頭にも飾ってありました気づき
コレクション1のかな?目


ガチャじゃないけど面白かった⬇





「血のぼるに?」泣き笑いウケる笑

正確には

「血ぃ のぼるに?」
ですよね泣き笑い笑笑