お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー。

すぐに思いつかないので


私の友、eさんpresents

あおちゃんのお宝乙女のトキメキ


リモコンで動く

BB-8ちゃん乙女のトキメキ





✱ミニチュアの日✱
小さなものやミニチュアを愛そうという想いが込められた記念日。日付はミ(3)に(2)の語呂合わせから。
由来は諸説あるが、自動車メーカーのBMWが制定したのでは、という説が有力とされ、日本で『MINI』が発売された(2001年)事によるとされる。BMWではミニチュアの日にMINIに関連したイベントが開催されている。


   


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そりゃあ
カロリープラスになろうとも

粉もんのトッピングよだれ気づき

オートミールのお好み焼き。
せっかくヘルシーに作っても
カロリーハーフのマヨネーズかけるよだれ飛び出すハート


✱マヨネーズの日✱
東京都渋谷区渋谷に本社を置き『マヨネーズ』をはじめとし、ドレッシング、ジャムなど数多くの食品を製造・販売するキューピー株式会社が制定した。
日付は同社が1925(大正14)年3月に日本で初めてのマヨネーズを製造・販売したことにちなむ。
美味しく、栄養があり、安心して食べられ、様々な料理に活用出来るマヨネーズをアピールすることが目的。 



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり、ちらし寿司ですねよだれ


母が作るんだと思っていたら

『ご飯炊いておくね♡

昆布入れて美味しく炊くねニコニコ


・・・・・


私が作るんだ!?笑い泣き


ひな祭りについて詳しく⬇



昨日、安いの見繕って来たけど

レンコンと絹さや忘れたので
買いに行って来ます泣き笑い

味の決め手は

すし太郎ニコニコ乙女のトキメキ