欲しいものがあって、
昨日は100均をあちこち廻りました

1ヵ所で揃わず、ハシゴしました爆笑

まずヤマ電に行きついでに寄った

 ふんわり風船星キャンドゥふんわり風船星

✱キャンドゥさんは店内撮影は
店員さんの許可が要ります
(許可頂きました)

最近、エジプトブームですかね?
ダイソーでも見るけど
ここまで充実してるのは見たことない!


あおちゃんが大好きなジャンルなのでひらめき


メジェドさまとカエル🐸の
ソックスをお土産に購入泣き笑い
✱カエルはエジプトとは無関係です


こんなのもありましたよ目
クッキー型。。

藁人形びっくり

お菊人形と呪い避けのお札

一旦カゴに入れましたが
戻しました泣き笑い
友に配るのに面白い乙女のトキメキ思ったけど
型が上手く外れるかが心配であせる

『アイシングしても楽しいよ』って書いてある!

アイシングしたら破壊力

爆上がりすると思う泣き笑いあせる


こういうの、誰が思いつくんだろ笑い泣き




車DASH!車DASH!車DASH!




 ふんわり風船星ダイソーふんわり風船星

店内撮影OK


昨年ブームとなり

『100均にある』と噂されるも

発見出来なかった

トンボのブローチ

たくさんありました気づき



 昨年買ったのはコレ⬇でした。

これもお高い正規品ではないけど、

 重さや精巧さは、100均商品とは段違い乙女のトキメキ




車DASH!車DASH!車DASH!




 ふんわり風船星セリアふんわり風船星

店内撮影OK

店内画像ありません
(撮り忘れ)

はちみつ等を最後まで
しっかり取り出せそうな
スリムクッキングヘラ


ミニサイズの
シリコン製シフォンケーキ型
購入しました気づき
米粉でヘルシーなおやつを
考え中です♡
食べないという選択肢は無い泣き笑い




車DASH!車DASH!車DASH!




100均の次は久し振りの

パン工房タートルさんへ



午後3時過ぎてから伺う事が多く
売り切れていたりするんですが
この日はお昼頃だったので
たくさん並んでたラブ飛び出すハート




ウインナーロールに
餡ドーナツ、
まんまるふっくらタートルetc
食パンも購入気づき

焼き立ての香りもご馳走よだれイエローハーツ
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖡼.𖤣𖥧𖡼.



土日に食べたおやつ
私が食べたのはほんの一部ですよ昇天


アイスじゃなく生菓子

生雪見だいふく



あおちゃんのおやつ。

あおちゃんいわく

『味はアイスと同じ。

でも、私はアイスがいい!

あおちゃんはスプーンが刺さらないくらい

固いアイスがいい人なので泣き笑い


見た目はアイスと変わらなかった

ですよ気づき




コーヒーコーヒーコーヒー




友のお家で出してくれたおやつ。

ラムネクリーム

サンドクッキー


うん。

私は、1枚でいいかな泣き笑い

味は〜

甘い通常クリームに

ほんのりラムネ風味???


 


コーヒーコーヒーコーヒー



ブラックムーン
チョコレートクッキー
セーラープルート&セーラーサターンの
シルエットがカッコイイラブ飛び出すハート
サクサクのチョコクッキーイエローハート

Amazonで2箱1800円で売ってましたガーン
(友はスーパーで定価より安く購入したそうです)



コーヒーコーヒーコーヒー



甘いの食べたら
しょっぱいのが食べたい乙女のトキメキ
魔の無限ループ笑

大河ドラマ館で買った
浜松餃子ポテチ



手が止まらなくなるあおちゃんニヤリ
美味しいんだけど、
餃子感はさほど感じられず。

あおちゃんは
『後味にほんのり餃子味??』

私にはわからなかった泣き笑い

普通のうすしお味な気がする気づき