今朝、家々に沢山の車が停まり
道路もスイスイでした。

巷はGWなんですねガーン

何が嫌って

他の会社が軒並み
休みのに、
なんなら本社も休みなのに
なんでウチは休み
じゃないのーおーっ!パンチ!むかっ
✱本社は毎年10連休昇天



取り乱しました。。笑



懐かしいテレビ番組

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今も放送してるのかな?再放送??

2、3カ月くらい前に
テレビつけたらやってて
見入ってしまった泣き笑い

ストレッチマン💪キラキラ

んっ?ストレッチマン3人も居る!?



あっ、でも、違う人だびっくり
(もっとおじさんだった気がする。。)


え!!ストレッチウーマン!?
女性は居なかった気が目
ジェンダー対策かしらーあせる


もうかなり前に観ていた番組だから、
懐かしいストレッチマンは
世代交代したのかと思ったら…

よく見たら隣に居た!!泣き笑い



ストレッチマンは
ストレッチマン・
レジェンドとして
前よりも更に派手な衣装泣き笑い
活躍中でした乙女のトキメキ


何歳か知らないけどお腹出てないの凄い乙女のトキメキ
ストレッチパワーなのか!?爆笑