1月の参拝記事を1つ、
忘れてました驚きあせる


令和6年1月27日参拝

眞浄山當行寺
とうぎょうじ
(日蓮宗)

元禄12年(1569年)4月、宝輪院 日陽上人開山と伝わります。大黒堂があり「厄除田原大黒尊天」が祀られています。
また、「當行寺の槇の木」は田原市の天然記念物として指定されています。



昨年2月以来の参拝になります。














節分祭の水行の準備が
されていましたお願い


檀家の方なのか、桶の前で三方向に手を合わせ、

礼拝されていました。

こういう場での正しい礼拝の仕方を知らなくて

恥ずかしい笑い泣き












令和6年1月の月替り御首題を
書き置きで頂きましたお願い






前回はお会い出来なかった
奥さまと久々にお喋り出来て
嬉しかったですニコニコ

お忙しい中、ご対応下さり
感謝いたしますお願い乙女のトキメキ