追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日本国民として
追い払いたいもの。
 

私腹を肥やす

ばかりで

国民の為に働かない

政治家ムキー



個人的に

追い払いたいもの。

 

偏頭痛と

無駄なお肉🐷笑




今年の恵方巻きは
かっぱ寿司で買いました。

写真とだいぶ違う気がするー(,,˘•ω•˘,,)
↑撮り忘れたのでお店のチラシ画像

魚介嫌いな私は
遠鉄ストアで
キンパのハーフを買いましたピンクハート
美味しかった爆笑


たこまんさんで
なた餅、初めて買ってみました気づき




節分とは。詳しくはこちら⬇



昨年の駄記事

一昨年の駄記事 

毎年追い払いたいもの「余分なお肉」と
書いてある←追い払えてない泣き笑い