今日のほっこりエピソード

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日ってわけじゃなく


通りかかるたびに

ほっこりする光景照れ











笑顔中(๑˃͈꒵˂͈๑)♡



モアイも居るんだけど



撮れてないので画像ネットより

お借りしました。


と、思ったら、

よく見たら私の写真にも居た!


アロハ着て

鼻からティッシュ?出してる!!

(˃ᗜ˂๑)





すず音。

知らないけど←無知昇天

日本酒かな?

 


 日本酒でしたまじかるクラウン乙女のトキメキ

スパーリングだそうですよ気づき



Instagram拝見させて頂きました。
なるほど、お店の方々も

素敵な笑顔でした爆笑乙女のトキメキ