思わず笑顔になった瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


『はじめました』は

よく見るけど、『やめました』は、

笑っちゃいました爆笑




危ないので

買いませんでした泣き笑い






発想は面白いけど

10枚で330円は高いな〜と
(デザイン料とか全く考えません昇天)

ウケたけど買うに至らずにやり

 




閉店してしまったけどあせる
磐田の幸楽苑の従業員用出入口に
貼ってあった紙。笑


難攻不落泣き笑い





これなら平和に解決出来そう爆笑

Instagramの投稿。

見た瞬間、笑顔になりました!

このセンス、最高キラキラ