はい。
頭痛と寝落ちで下書き出来なかったので
在庫のガチャ記事ですショボーンあせる


たこぎのハチワレ希望
ちいかわ
ソフビフィギュア2
 
 
とにかくブーム。
ちいかわ
お座りぬいぐるみ2


こちらのブームもまだ続いてる?
知らん子がおる←私だけ?泣き笑い
ゆるキャン△
コレクションフィギュア
RICH1


懐かし過ぎる泣き笑い
たまごっちくるんとーと


アニメ、面白いですよね乙女のトキメキ
CM多過ぎだけど真顔
薬屋のひとりごと


懐かし〜乙女のトキメキ大きな声でぴりかぴりらら〜音符
おジャ魔女どれみ
ポロンタップコレクション


流行りのぶさかわ
パンどろぼう
スマホショルダーストラップ


お菓子とかパンのミニチュア大好き乙女のトキメキ
さくさくぱんだ
ミニチュアマスコット2


類似品が多いシリーズ
もちばけ


ダイハツさん、再起はいつ。。
1/64ダイハツ タフト


袋使わずともドカーンと直に言いましょ笑
怒らないから言ってみろと言われて
白状後に叱られなかったコトなど無い昇天
堪忍袋


売り出したら意外と売れるかも爆笑
名馬お守りマスコット


地味に惹かれるアイテムラブ
全国牛乳バッグ


やっぱノーマルでしょ
はにわめじるし
アクセサリー


ハリポ人気は衰え知らず
Harry Potter魔法の箒

実物が展示されてました。
なかなか精巧な造りでしたお願い乙女のトキメキ