今日の夕飯は

ふんわり風船星大根と舞茸のお味噌汁
ふんわり風船星冷凍しといた肉巻き
芽が出かかってて慌てて作ったあせる
ふんわり風船星ベイクドポテト

和も洋も彩りも考えてません泣き笑い

ポテトは揚げずに焼いてます気づきまぁベイクドだしw

油最低限で、塩と青のりと一緒に

焼く前にまぶしてから焼いてます。




✼••┈┈┈┈┈┈••✼



お友達からまたお願いラブラブ

珍しい黒い柿乙女のトキメキを頂きました乙女のトキメキ

紀の川柿とは。歴史など詳しく⬇



めざとく反応するかめち気づき

高級品だぞ!かめち!

 🐢『こうきゅうなのでちゅね。。よだれ


いただきまーちゅラブラブ

うまうまでちゅのー気づき

勿論、人間が食べても

甘くてうまうまですチューラブラブ

友よキラキラありがとう照れ飛び出すハート

遠慮なくてごめんねっ泣き笑い

   




✼••┈┈┈┈┈┈••✼




測ったばかりだけどあせる

⬇⬇⬇
サムネイル

2023/11/23

体重   510g

甲長 150㎜

暴れたので幅は測れず泣き笑い


翌日計測⬇

甲幅 118㎜



ついに500を超えた!!




2022年5月

こんなにちいちゃかったのに泣き笑い

1年半で5g➡510gびっくり


いや。嬉しいことですラブラブ

元気に育ってくれてありがとうニコニコ乙女のトキメキ