日曜日。

あおちゃんが
『幸楽苑の炸醤麺食べたいっっ』
と言ったので

この秋(冬?)初の灯油を買いがてら
お供つかまつりました🚙💨


福田店は前に潰れてしまったので
磐田岩井店へ。

するとなんと先月末で
こちらも閉店していてびっくりびっくり

『確かアピタにもあったよね』と
ググってみると


こちらも閉店してた驚き



ネット情報によると
最近閉店した幸楽苑は
静岡県内だけでもこんなにあった目




コロナの影響だろうか凝視



炸醤麺を諦め切れないあおちゃんと
結局浜松の頭陀寺(浜松駅南)店まで
行きました泣き笑い




あおちゃん待望の
炸醤麺キラキラ

私はほぼコレ。塩ネギラーメンラーメン

餃子も頼んだけど撮り忘れ昇天


ほっぺを真っ赤にしながら
満足そうに炸醤麺を食べるあおちゃんを
眺めながら

だいぶ値上がりした感のあるラーメンに

諸々値上がりしたし仕方ないよね。。
でも、これ以上 上がると、
ランチだったら五味八珍と変わらないよね絶望
五味八珍に行っちゃうよね絶望

などと複雑な気持ちになって
しまったのでした無気力


あっ、でも、
頭陀寺店はお客さんいっぱいでしたけどね乙女のトキメキ