好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オムライス、厚焼き卵(甘いのラブラブ)
半熟の目玉焼き
他にもいろいろ
好きな卵料理ありますが、

やっぱり1番は
茶碗蒸し
ですねよだれイエローハーツ

子供の頃、母が作ってくれた
具沢山の、硬めの茶碗蒸しが
大好きだったんだけど、
面倒だと言って
全く作ってくれません泣き笑いあせる

すが入り気味の、家庭の味。

また食べたいのになぁ飛び出すハート

電子レンジで簡単に作れるレシピで
何回かチャレンジしたけど
今ひとつ、いや、ふたつ、みっつ…昇天



テイクアウトも出来る
かっぱ寿司の
鰹あんかけ茶碗蒸し

大好きですラブ飛び出すハート



今、舞茸入りもありますよねよだれラブラブ

画像お借りしました☆




生まれて初めて
卵かけご飯を食べるフランス人。
めちゃめちゃ熱く語っていて面白い爆笑





★たまごデー★
(コロンブスデー)



たまご、

立ちますよね?


生卵、普通に立ちますって!

ホントよおいで立てたことあるからね笑



ヒヨコ2023/10/13朝追記ヒヨコ

はい、立ちましたよ。
所要時間30秒。生卵です気づき
下はツルツルのビニールクロス。
何も敷いてない所でも勿論立ちますニコニコ