あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最強のアニメキャラ。

私とあおちゃんの推しは
殺生丸

半妖の弟・犬夜叉を
あれだけ目の敵にしていた殺生丸が、
可愛がっていたとはいえ
何故りんちゃん(人間)と結ばれ
娘をもうけることになったのか。

経緯が非常に気になる!




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




犬夜叉と殺生丸の娘達の物語
半妖の夜叉姫より
右からせつな、とわ、もろは。
せつなととわは殺生丸の娘。

期待して観た娘達の物語。

だけど親世代が神過ぎてまじかるクラウン乙女のトキメキ

ちょーつまんなくて
最後まで観られませんでした無気力

泣き笑い泣笑



---✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎---




北斗の拳。
観たこと無いです。
絵が好きじゃないあせる

絵の好みは重要。
ストが良くても観る気にならないニヤニヤ

『おまえはもう死んでいる』
の台詞だけ知ってる。笑



✱個人的な好みの問題であり、
北斗の拳ファンの方及び関係者の方々を
否定するものではありませんショボーン

画像は全てネットよりお借りしました。