わたくし、

遅ればせながら


昨日

コメダ珈琲デビューコーヒー

しました笑笑


アイスコーヒーと悩みに悩んで決めた

アイスココアイエローハート

氷がめちゃくちゃ多かったけど驚きあせる

(画像は飲みかけじゃなく、手付かずの状態)


ほろ苦で旨しでした気づき



⬇ネットの画像。別モノに見えるw 


昔、仕事帰りに仲間と一緒に飲んだ

アイスココアの方が美味しかった気がするのは

思い出の美化によるものなのか??笑




⬇こちらは甘党の友のケーキセット




スタバは苦手なんですよねあせる

何あの長ったらしい注文は!

トール?グランデ?

MとかLでいいじゃん滝汗


スタバに止むなく行く時は

友に先に言って貰い

『あっ、同じので』と言う私は

コメダの普通のオーダーに

心底安心したのでした泣き笑い


✱あくまで個人的な感想であり

お店及び商品を貶めるものではありません昇天気づき