2023.7.8
久々の長坂養蜂場さんハチ

GWの時は混雑し過ぎていて
素通りしました🚙ダッシュ泣笑


この日も県外ナンバー多めで
賑わってましたよ乙女のトキメキ

店内も混んでたので
(画像だとそうでもなく見えるけども笑)

あんまり撮りませんでしたよ。

⬇これ!凄く美味しいらしい!
ハニーカフェラテベース
600mlで1680円。
私的にはお高くてあせる
毎回買わずに帰っちゃう泣き笑い


    

家でカフェラテ作る時に


砂糖の代わりに

蜂蜜を小さじ1杯入れて

作ってみたら…


スッキリした甘さで

めちゃ旨ラブ飛び出すハートでした!


我が家はコレでいいや泣き笑い


あおちゃんとふたりで

どハマり中です照れ


今回珍しく
ソフトクリームもプリンも
限定の味は無くて定番を頂きました。

定番も勿論、
旨しラブ飛び出すハート

オリジナルの蜂蜜を
たっぷりかけて頂きますキラキラ




プリン🍮の定番は

焦がし蜂蜜と追いはちみつ


我が家は

追いはちみつ推し🍯ハチ


カラメルの代わりに

はちみつが入ってますよよだれ


間違いない美味しさです照れ



https://www.1183.co.jp/