茄子がこれ以上育たなそうなので

収穫しました。
⬇今日の収穫分


ヘタのトゲが

刺さる刺さるびっくり


揚げ浸しにしましたニコニコ


お出汁とか手間かけずに泣き笑いあせる


キッチンペーパーで

油切った茄子に

麺つゆを普通に薄めたやつをかけて

チューブ生姜のっけただけ泣き笑い


手抜きだけどあせる

うんまぁ〜ぃチュー飛び出すハート愛

穫れたてなせいか、

皮も柔らかでしたラブラブ




✼¨*✼¨*✼¨*✼¨*✼¨*




基本、我が家は誰かしら
居るのだけど
留守になる事もたまにあるし、
そうした時には戸締まりもするので

去年購入したまま寝かしておいた
水槽用扇風機
を取り付けました気づき






見馴れないモノと
私の顔を交互に眺めて
確認しているようなかめち泣き笑い
 


慣れたら風に自ら
あたりに行ってましたひらめき乙女のトキメキ

取り付け簡単で
角度も変えられて良さげですグッ電球



 ⬇かめちのは、2番目のものです指差し

こんなに高くなかった気がするんだけどなあせる

税込みでも4000円くらいだったと思います。

ショップによるのかな驚き


3番目のは新商品で

小型化していて

USB電源(別売り)のようです。

詳しくはショップの仕様をチェック指差し