七夕の願い事2023

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


七夕ですね七夕


珍しくお天気良さそうですよね!


夜まで もつといいなぁ🌌






暑いとか寒いとか、面倒だとか


ついついいろんなものを後回しにしがち

なんですが(私は。)



生きてるだけで 丸儲けだなぁって



改めて思っています




朝、目が覚める事は

決して当たり前じゃない




生きたくても生きられない命もある




本当に

全てに感謝して

日々を大切に生きなくては

罰が当たりますよねあせる




精一杯生きなくちゃ!



いつかやって来る人生の終わりに

やる事はやったと思えるように



・・・・・


なかなかに

難しそうだけどもあせるあせる



悔いの残らない人生って

なかなか無いと思うけどあせる



日々、感謝しながら

出来うる限り

精進していきたいと

思っていますꕤ*.゜




テーマは

『七夕にお願いしたい事』

でしたね。


全然違う事を書いてしまいました泣き笑い