宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
居ると思います。
居ても不思議じゃないですよねキョロキョロ

侵略目的などでは無く
友好的であるよう強く願います乙女のトキメキ



🛸 👽 🛸 👽 🛸 👽 🛸



以下 10と○年 前の話。


サムネイル


自分の部屋(二階)に居て

ふと窓の外を見ると

肉まん大のUFO?

が 至近距離に浮いていた



黒飴さん(当時中学生)


上空に何も居ないのに

校庭を横切る

巨大な影

を目撃

サムネイル



サムネイル

あおちゃん(当時高校生)


二階の部屋(私の部屋では無く)

から ふと外を見ると

ご近所のお家の駐車スペースに

上から不思議な光が!


上には何も無く

だいたいニ階建てくらいの

高さからスポットライト状に

光っていて

やがて下から消えていった


夕方ではあるけど街灯は点く前。


イメージ図。
UFOとうさぎが居ない状態。



これら全て

同じ日に起きた事

でした(๑⊙д⊙๑)

ビックリでしたガーン




🛸 👽 🛸 👽 🛸 👽 🛸




✱UFOの日✱

1947年のこの日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが世界で初めて未確認飛行物体を見たことに由来する。
自家用機で飛行中に コーヒー皿のような形状の物体が9個飛んでいるのを目撃。それはワシントン州レーニア山頂付近で、高速で移動していたという。