実写化が残念だった作品

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

我が家(今回はあおちゃん)の

独断と偏見により

お送りする事を

ご容赦下さいませチューキラキラ



雪女ちゃんと玉藻の設定が

引くほど原作と違う魂

他も語りきれないほど酷かった。

小学校→高校の設定になったのも

許せなかった

『地獄先生ぬ〜べ〜』

律子先生のボリュームも足らない!!

原作大好きなあおちゃんが
1話だけ観てやめたドラマ真顔



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ビジュアルは原作に忠実だと思う。
けど
小栗旬は小栗旬でしか
無かったのよガーン
『銀魂』
好きな人は好きな作品ですよね。
あおちゃん的には無しのようです。
( ´゚艸゚)∵ブッww



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



原作読んでなくても
コレは無いと思った
BLEACH
寄せる気全くなしのルキア(杉咲花)が特に許せない。
誰!あんた!レベル。

せめて衣装や武器に
お金をかけて頂きたかった無気力


3作品全部に
あおちゃんの推し吉沢亮
出ていた事に
ビックリしてます泣き笑い