私のダイエット飯

 

Amebaダイエット部

  


豚努力している点豚


野菜を出来るだけ取り入れる


あおちゃんの苦情はスルーしますグラサン


こまめに水を飲む

冬はなかなか飲めなくて辛かったけど
暑くなって来たから飲めますね爆笑
ちびちび飲むのが難しいですあせる
ついがぶ飲みしてしまうあせる


豚改善すべき点豚
自分で作る時は
面倒なのでついつい1品料理になる
野菜を入れるようにはしてるけど、
それでも圧倒的に野菜不足なんですよ。
わかってるけどなかなか。
1品料理が楽過ぎて泣き笑い

早食いの癖が直らない
早食いは太るとわかっていても、長年の癖は
簡単には改まらず苦戦してます絶望


そんな私の
最近のダイエット飯ナイフとフォーク


豆100%麺で
ペペロンチーノ


雑穀米の小さいおにぎりおにぎり


豆100%麺できのこパスタ


オートミールと野菜の
リゾット
これ、腹持ち良いです指差し



糸こんにゃくと人参の
きんぴら
美味しいし1袋食べても太らないチュー


大根のお焼き
大根おろすのが地味に大変もやもや


もやしと在庫の炒め物


底に冷麺がちょっと入って
その上にきゅうり1本と白菜キムチ乗せたやつ


野菜とおから粉と
片栗粉のチヂミ
おから粉入れ過ぎると粉っぽくてマズいちょっと不満
 
よく作るけど
キレイに出来た試しが無い絶望




豚豚豚豚豚豚豚豚気づき



 いつも買ってる、我が家みんな好きな

食べやすいオートミール

 

高いので、どーしても麺類が食べたい時用に

ストックして、大事に食べてます指差し

と言いつつ外食するという泣き笑い

 


ヘルシーでも、まずいものばっかり

食べてると心が荒むのでオエー

出来るだけ美味しくなるよう

工夫しています。


美味しさの基準は自分と家族なので

万人ウケするとは言えませんが泣き笑いあせる