本日のおうちごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 昨日今日の2日間、

強烈な頭痛


特に今日は頭痛で目覚め、

ロキソニンを3回飲んで

ようやく動けるように

なったのは17時近く絶望


で。

ご飯当番サボりまくったので

夕飯だけに作りました泣笑


参考にしたクックパッド師匠⬇


分量より野菜増し増しで
小麦粉を使わず
おから粉と片栗粉
チヂミを作りました気づき
水分吸っちゃうので混ぜにくくて泣き笑い
ビニール手袋して手で混ぜましたひらめき


お皿使うと崩れず簡単にひっくり返せる指差し

タレ(レシピより若干砂糖多め)がうんまいラブラブ



あおちゃんのだけ
トーストパンにしました
キライでも玉ねぎとピーマン入れる〜音譜
ウインナーは縦半分だから2本分〜音譜
粒マスタードたっぷり♡
魚焼きグリルでこんがり←トースター無い家。



大根の葉っぱを塩茹でしたので
明日の朝は菜っ葉ご飯🍚キラキラ

ぬちまーす(沖縄の塩)使用指差し



今日のおやつ🍮
(頭痛くても食べるんかい!!ハイ勿論泣き笑い)
浜松市南区砂山町
Snowflakeさんの🍮



ハンカチ王子さん!!


家族や友と手分けして

味わってるので笑

感想が出揃うまで待ってて下さいチュー




ヒヨコおまけヒヨコ

今日、イースターでしたね。

せっかく作ったかめちのコラ画

貼らせて下さい泣き笑いキラキラ