浜松市は
プリン購入額全国1位🥇
なんだそうで。


1世帯あたりのプリン年間購入金額
2283円気づき


この駄ブログを
読んで下さっている方ならお察しだろう

私の年間購入額は
そんなもんじゃない泣笑

(数と言うより単価が高いのを買ってる

からじゃないか?とも思う魂が抜ける)


浜松市民じゃなく隣の磐田市民だけど。笑


無論、ひとりで食べてる訳じゃない

家族に友に

おやつに お土産にと←言い訳三昧泣き笑い



今までに食べてみて

美味しかったのは




たこまんさんの

モーモぷりん




✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼




玉華堂さんの

極ぷりん






✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼




 モーモーぷりんも極ぷりんも

美味しいキラキラ だけど

以下のプリンと比較すると

霞む霞む(個人的な好みの問題です)




長坂養蜂場さんの

追いはちみつプリン




ショコラプリン




✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼



Isn’t it?さんの

浜名湖プリン

バニラビーンズたっぷりで

濃厚なめらかイエローハート


クリーミーチーズ
プリン
これね、チーズケーキのような味で
とても美味しかったですイエローハート
別添えのソースが
洋酒?かなり癖強めであせる
入れない方が好きです泣き笑い
癖強いから敢えての別添えなのかも。。



他にも我が家が知らないだけで
美味しいプリンはたくさんある
とは思いますが!



今のところ、
私もあおちゃんも一番のお気に入りは
長坂養蜂場さんの
追いはちみつプリン🍮
ですピンクハート

2番目は
あおちゃんは

Isn’t it?さんの

クリーミーチーズプリン🍮
(別添えのソース無しで)

私は

Isn’t it?さんの浜名湖プリン🍮


こちらのプリン、大人気みたいで

いつも品切れだったり

少なかったりで

欲しい数 買えた事無いですあせる



Isn’t it?さん、

タルトも美味しくて飛び出すハート

お店もオシャレなので、

また別記事で書きたいと思いますまじかるクラウン