桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年の桜の画像は今迄も
チラホラ貼ってたのであせる

せめて被らないよう気をつけて
貼りたいと思います泣き笑い
























昨日、仙台の友からも
「桜が咲き始めたよ桜」とLINE貰いましたニコニコ


桜さくらの日桜
3×9(さくら)=27の語呂合わせと、「桜始開」の時期が重なることから、日本さくらの会が制定。「桜始開」は七十二候のひとつで、「さくらはじめてひらく」と読み、「桜の花が咲き始める時期」という意味。


今年、桜早くないですか?
昨日、一昨日、
満開近く咲いて初めての土日が
雨で残念だった、ゆるり地方。
少しでも長く楽しめますように照れ桜