かめちがまたハンストしています。

エビ🦐なら食べると思うけど
ココは心を節分にして
与えていません。

全く食べなくなって5日。


家族から
『何でもあげたらいいじゃん食べれば』
『小さいんだから死んじゃうよ』
と言われながら無気力


もうね、これは
かめちと私の根比べですよ凝視

めっっちゃ頑固絶望



今までレプトミンベビーを食べていて、

きちんと食べられたら

ご褒美に🦐をあげていました。


が、

レプトミンベビー

嫌々口にしては

オェッとえづくようになり…驚き


だいぶ寒くなったので

季節的な食欲不振かと思って

様子を見るも、改善せず。。


ヒーターさんは勿論

1日中入れているんですが。。




⬇オレンジの粉は

エビ配合のレプトミンスーパーの残骸。

口に入れて噛み砕いてリバースオエー

画像下にポツポツあるのは

全く食べないレプトミンベビー。



それからもうひとつ、
心配なのは
甲羅干しを一切
しなくなったこと。

浮き島にも登らないし
新しく作った陸場にも
1度たりとも上陸しません絶望

ライトをつけても近寄ろうともせずあせる

新しい陸場は隠れ家となるばかりで






お腹は空いてると思うんですよ。
もの欲しそうな顔で見上げますあせる

でも食べない悲しい


心配なので計量しました。


サムネイル

2022.11.13

体重  55g

甲長 68㎜

甲幅 59㎜

甲高 26.5㎜


前回の数値


。。。薄くなった???甲羅が?
2㎜も??驚き

いや。これは誤差??
え〜〜あせるあせる


この食欲不振は
甲羅干し不足によるものも
あるんだろうか。。アセアセ

お天気が良い暖かい日に
外に出したり窓際に置いてみても
水中に居て
全く干さない絶望

どうすればいいんだろう。。もやもやチーンもやもや


先輩カメ飼いの皆さん、

お知恵ありましたらぜひ、
教えて下さい!
宜しくお願いいたしますキラキラ