先月ですがあせる

気賀関所

 
・・・は時間が無くてあせるまた後日
ゆっくり見学する事にしました泣き笑い

おんな城主直虎の頃はドラマ館などがあって
とても賑わった場所です気づき

気賀関所について詳しくはコチラ⬇
 



で。

今回は気賀関所のお隣の

奥浜名湖田園空間博物館
略してでんくうに。気づき



気賀関所からの外観。

名前は「博物館」、
中は「道の駅」のような場所です。

正面に
井伊家の家紋ドーンキラキラ

お蕎麦でも出て来そうな一角も
直虎推しキラキラ

レジ上には
柴咲コウさん似の直虎凧

コッチはこち亀風かな爆笑

LADY SAMURAI 笑い泣き


地場産品もたくさん
置いてましたキラキラ



⬇しその穂初めて見ました目
大量に買ってる方いらっしゃいました!

生花もお手頃価格気づき

家康も推してます爆笑気づき

地元の方が手作りされた小物類も
多数ありましたキラキラ


ガチャまで直虎家康推し爆笑

ガチャの横に
何やら大きな袋に入ったものが
山積みになってました目


⬇こんな用途があるんだ!⬇
知らなかったニコニコ←無知。笑
籾殻って…風で飛ばされて
散らかったりしないのかな(˙˙*)?

メダカも売ってたんですけどね
撮ったはずの画像が行方不明あせる
削除しちゃったのかな無気力

みかん 買いました!
1週間ほど置いて食べました。

甘くて旨しでしたよだれイエローハーツ