大切にしてたものを壊された

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

大事にしていたリカちゃん







可愛い可愛いお顔に









油性ペンで
お化粧された



犯人は
ご近所の 立派な、
子供心にも近寄りがたいお屋敷の
娘さんでした。


母に訴えるも
困った顔をするばかりで驚き


買い替えて貰える事もなく無気力


泣き寝入りでした真顔ガーン


捨てた覚えは無いので
家のどこかに眠っているはず。


リカちゃん見るたび思い出す

あの衝撃と悲しみえーん
怒りムキーッパンチ!むかっ




忘れられません。。

 

ただただ、お化粧したかっただけだと思うけど

だったら
自分のリカちゃんに
すればいいじゃんっ!

めちゃくちゃ口うるさいママだったから
他人のでやったんだろーなー




リカちゃんの画像は
ネットよりお借りしました。