小國神社行ったら
ことまち横丁に寄らねば音譜

幟が賑やか爆笑



うほほ お茶の販売に列ですよあせる
私も並びますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ”

お目当ては新茶に切り替わったコレ!⬇

⬆袋から茶葉が漏れているんではなく

袋の口いっぱいに入れて更にもう1杯、

茶葉を追加するから、この状態です笑






お昼どきで賑わってましたキラキラ

空腹に目の毒なスイーツたち笑い泣き



美味しそよだれ





和菓子ならカロリー低いかも笑

ということでわらびもちを食べる事に。

めちゃくちゃ迷って
きなこアイスに決定キラキラ

感想。
わらびもちとアイスは
別で食べるべきかと。
わらびもちの風味が消えてましたねあせる
黒蜜との組み合わせは良きキラキラだけど
アイスの味に負けてるというか。
この器も美味しいけど
わらびもちには合わないと思うあせる
✱あくまで個人的感想です✱

次は長坂養蜂場さんとコラボの
スイーツを頂きたいなぁよだれラブラブ
ダイエット中であることを忘れがち絶望


あじさいカメあじさいカメあじさいカメあじさいカメあじさいカメあじさい


前に書きましたが
甘々娘ありましたよ🌽キラキラ

青もみじめぐり
ドライブスタンプラリー開催中

「ひっくり返してもう一杯音譜」の
ヤマチョウのお茶公式⬇