和洋菓子司
入河屋
長坂養蜂場さんのすぐ隣です。

130年続く和菓子店。大福寺納豆を使ったかりんとうみそまんが絶品←えびっくりアレ納豆だったの?
三ヶ日みかんソフトクリームはシャーベットのような口当たりで病みつきとか。





特徴的な人形が目印キラキラ

え〜。アディーレ。
お店で撮影があったそうですキラキラ




歴史ありそうなショーケースには
和菓子だけでなくケーキも並んでました


ミニ食パン


みかん最中



おせんべい  クッキー
みかんジュース


うなぎせんべい


ソフトクリーム🍦


⏫⏬画像お借りしました
お隣(長坂養蜂場)で🍦食べたばかりで
食べられなかったですがあせる
いつか頂きたいと思いますチューハート


おみやげ


かりんとうまんじゅう

訳ありアウトレット商品
10個入り1080円。

どこが訳ありなんだか分からなかった笑
香ばしい皮と、甘さ控えめのこしあん
美味しかったですよだれ飛び出すハート
後で大福寺納豆餡だと知りビックリびっくり
納豆大嫌いな私も美味しく頂けました笑



和洋菓子司  入河屋

静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈83-1

053-525-0902