今年出さないと3年も
出してないってコトになるんですあせる

お雛様のCMが
プレッシャー絶望ですあせる

お雛様のCMを貼りたくて
静岡ローカルCMでググったら
面白いのがたくさんありました笑い泣き

以前、他県の方に
静岡県は面白いCMたくさんあるよね!
って言われた事を思い出したので
貼ってみましたニコニコオーナメント


人形のみやひで


人形の月志


セキスイハイム東海


コンコルド

この俳優さん。古館寛治さん。
おんな城主直虎で虎松の母しのの
再婚相手松下源太郎(清景)を演じられて
いました←びっくりでした笑い泣き笑

昔のコンコルド


毎回ばぁばがツボる丸六かまぼこ


かなり昔の画像
テレビ静岡


これもテレビ静岡


イメージが滝汗スーパー田子重

清水市出身の神保悟志さん。
イケメン台無し笑い泣き

望月商事


今のバージョン見つからずあせる
漢方薬の荷居屋


コレは古そうよこち鳥獣店


お弁当どんどん


パンパカパンツ


米久


セキスイハイム東海が
お気に入りです。笑
いや、やっぱ今川さんかなー爆笑爆笑爆笑
笑って免疫上げましょーチュー