これ、税抜き97円で2食入り、
常温保存で賞味期限長くて
家にあるもの具材にして簡単で
お腹膨れる。
今、ドはまりしてます照れキラキラ
雑穀米のお粥ブームも続いてますよだれ



安いのにちゃんと生麺タイプ

✱茹でこぼした豚バラ
✱キャベツ←これでもかと沢山スター
✱なると
✱お湯で戻したきくらげ
✱しなびてたピーマン
(縦に切ると苦味がかなり抑えられます)
今回無かったけど人参
あるもの適当に切って
炒めて
(我が家はここでチューブにんにく
たっぷり入れます)
具材に火が通ったら
水400ccと粉末スープを入れて
(濃いめが好きな場合は水の量減らす)

沸騰したら麺入れて
太麺・柔らかめ。煮込み時間1分30秒

ほぐして
(ここで我が家は胡椒たっぷり入れます)

出来上がりキラキラ
私は大好きな紅しょうが乗せますラブラブ
豚骨ラーメン状態ですねよだれあせる
具材たっぷりなので1人前を半分こして
食べてます。それでも満腹になります🎶

冷凍のシーフードミックスがあれば
更に豪華キラキラ
具だくさん過ぎてスープが見えない笑笑


冷蔵庫の残り物スッキリキラキラ
野菜を美味しくたっぷり摂れるキラキラ
オススメですラブラブ

画像見て盛り付けの雑さに気づく笑い泣き